デーゲーム


今朝は割合早起きをして、大井競馬場近くの運動公園で野球の試合を見る。
試合時間が短いのを知らずに途中でお昼を食べたらあっという間にゲーム終了。
彼女の先輩のチームも、相手のチームもとにかくみんな上手いと思った。
野球が苦手なため、高速で飛ぶ小さめの球を投げたり打ったりが信じられない。


その後しながわ水族館のある公園に行き、自転車を乗り回した。水族館はまた今度。
一日天気が怪しかったけど、外に出ている間は晴れたままで本当に良かった。


日中ゆっくり外を歩くのは楽しい。気がまぎれる事が多いからだ。
でも一体何にもやもやしているのだろう、それは自分にしか関係のないもやもやだ。
どれだけ他人に助けられているか、それに対する感謝を忘れずに。
自分の事に終始しているうちは、もしいい事があっても気づかないのかもしれない。


ノートに色々書くうちに、ここ最近の自分を振り返って考えることは多かった。