1


1はいちごの軍艦の「いち」


え、2010年は急にこんな感じっすか、と思う人もいるかもね。
まぁいいよ、人は変わるし、好きなこと書くっても、毎回結構文面気にしてた。
今年はそれはしない。気が向いたときに、大事なこととか本当に思ってることを、
多少の見やすさだけ気にして、おもいつく順番にバババっと書く。
フロイドメイウェザーのジャブの様に素早く。この喩えは気にしないで。


話は続いて、
理由はないんだけど、いやなんとなくリセットしたくてさ、
日記消そうかななんて、思ってた訳。ほんのちょっと、でもなんとなく。
そういう時、誰にでもあると思うんだよなぁ。
俺には昔っからこういう「飽き」の波が何度も何度も訪れて、
例えば小学校のとき、書いてたノート途中で使うのやめて、
新しいノートに新しい書き方で書いたりしてさ。


でも、やっぱりそれってよくねーんだよ。実際のところ。
つーかまったく一貫してねー、さっぱり一貫してない。
とにかく今年からずっと一生貫かないとだめなんすよ、
俺は今年重大事が控えてるんで、そろそろ本当にマジで!
昔の自分が書いてることを確かめもせずに、大したことないだろうなんて決めつけて。
それって辿ると今の自分がいる場所を否定することにも成りかねないんだよ。
良くないよね、と思ったわけよん。


今年も皆さん、本当によろしくね。
(今年マジで色々ぶちかますぜよ。酒も飲める様になったし。)
まずは今月の引っ越しから。ネットなる早でつなぎたいな。