So What

[rakuten:book:11014003:detail]
ロジカルかどうかがかなり問われる(らしい)筆記試験が土曜日にある。
果たして自分はロジカルなのか、と振り返ったときに思い当たるのは、
オチの無い話しをしたり、何が言いたいのかわからなくなるときのこと。
死ぬ訳でもないが、走馬灯の様に脳裏に浮かぶ話し相手達の"え?"という顔。
例えば彼女と話していても、「それはどういうこと?」と聞かれる事がある。
そこで勉強と気を紛らわしがてら、この本を人に薦められるまま読んでいる。
ちょっと装丁がDippin'とかFree Soulシリーズの雰囲気。(中身はいなたい。)


いざと言う時にしっかり力を発揮するには、とにかく場に当たって行くしかない。
仮に当たって砕けたところで、別に何かを無くす訳ではない。特に今の自分は。
その場であったことをしっかりと受け止め、少しでも前に進める事が大事だと思う。
だいたい今日やるリストはこなしたので、明日は早起きして、何かリセットする。


■残りのTo Do