Sheer Heart Attack


"ガラスのエース"三杉氏


最近、ふとしたタイミングで心臓(付近)に痛みが走り、
その頻度が上がって来た気がする。これはどうにも具合が良くない。
辛さに耐えかねて、たまに机に突っ伏しているぐらいだ…
これは昔からの持病みたいなもので、何度か病院に行ったが、
"異常なし、処方なし"ではあるのだが、年々痛みが増している。
このまま悪化して、三杉君状態になってしまっては困る。


昨日どうしてあんなに内容の無い日記を書いたのかわからない。
他にも書くべき事はあったと思う、聴いた音楽のこととか、
もっと日常を書こうと思う。つまらないことは書くべきではない。
とは言え、向こう数ヶ月は転職活動中心の内容になるだろう。
いずれにせよ、記録や些細な積み重ねは自分を作るのだ。


■近日中のTo Do


来週、早速一次面接が決まった。この機会に色々な企業を見て、
しっかり自分の意向を伝えたい。そして早く今の場所を離れたい。
今の場所から、得るべきものはきっともう得たのだから。
ここ最近、毎日焦ってばかりいる。夜の眠りもなんだか浅い。