Big Ass Chain a.k.a. クソデカいチェーン

T-Painを見ると自動的に"超・お調子者"というフレーズが頭をよぎる。
デビュー時高速ロボットダンスをしている場面を目にしたのが原因か。
今回伝えたいことは、そんなお調子者伝説を再び加速させるエピソード。

T-ペイン、巨大ネックレスでリッチぶりを自慢?

シンガー、プロデューサーとして活躍中のT-ペイン(T-Pain)が、
なんとも派手なネックレスを特注、その写真を公開して注目されている。
"Big Ass Chain"(クソデカいチェーン)という文字をかたどったペンダントヘッドと、
チェーン全体にダイヤがふんだんに使われた、なんとも成金趣味なこのネックレス、
T-ペインいわく41万ドル(約4,000万円)もしたという。


また批判の声に対してはTwitterで"黒人の男性がこんなものを手に入れて、
しかも600万ドルの家で3人の子供と妻を養い、32台もの車を持てる、それを祝おうじゃないか。
年長の5歳の娘は自分の口座に400万ドル(約3億9千万円)も入ってる。
俺は家族が安泰だとわかってなければ、こんなバカなものに金を使ったりしない、
俺が買うものじゃなく、俺がやることで俺をジャッジしろ"と弁明(?)している。


source:http://notrax.jp/news/detail/0000006720.html

"買う"ことも"やる"ことの中に含まれている事を、T-Painは知らない…