明日から早出

まじめにやってりゃたまには良いこともあるよな、と思った今日。


自社の各営業スキルの高い低い、は前職と比較も出来ないくらい別業界だが、
それでも個々に積んでいる経験があるため、自分よりは業務理解も深いだろう。
しかし所属している部署柄、自分のところに話が転がってくるときには、
色々と結構かなりとてつもなくなんだか面倒なことになっているのである。
出来る人が面倒にした話を、出来ない自分が解決するので時間が当然かかる。


それでも地道にやっているのを見てか、
営業の人が申し訳なさそうに食事券をくれた。俄然やる気になった自分は現金だ。


明日からしばらく早出になってしまった。仕様がないから頑張るか。
勉強して近所を走って、早寝しようと思う。